スマートフォン版はこちら

江夏医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江夏医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「江夏医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋4-2-3
電話番号 03-3915-6824
診療科目 形成外科,整形外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江夏医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほづみクリニック 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
豊島整形外科・内科 東京都豊島区千早4-34-7
川口クリニック 東京都豊島区雑司が谷1-9-7 アーバンハウス1F
立教学院診療所 東京都豊島区西池袋3-34-1
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
大塚第一診療所 東京都豊島区南大塚2-25-20
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江夏医院の口コミ詳細ページ上部へ